AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

春一番

イメージ 1



昨日は春一番が吹きましたね!

あったかくてしめった風に、そういえば春ってこんなかんじだったな、とひさしぶりの感覚を味わいました。

今日はまた寒さがぶりかえしているけど、日向はあたたかいですね。

忘れていたけどちゃんと春は来る。すごいなあ。

あたたかくなると身体も動かしやすくなって、今日はアトリエの掃除をいつもよりガッツリやりました。

ついでに壁の飾りものなどをほんのりチェンジ。
枠だけの額に麻ひもを渡したこれはとても便利で、いろんなものが飾れます。
冬枯れの紫陽花で緑を。

最近作品が少なくてさみしいので、アクセサリーなど増やしたいところ。
がんばりましょう。

ではまた。