AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

クリスマスマーケット始まりました

イメージ 1


あいにくの雨模様でしたが、たくさんのお客様がいらしてくださいました。
寒い中ありがとうございました!

初日、無事終了しました。

久しぶりに皆様にお会いできて、幸せな時間でした。

イメージ 2


今回の目玉、包装紙も好評で嬉しいです。
いいものができたと自画自賛

イメージ 3


やぎこさんの刺繍ポーチとKさんのパッチワークポーチ。
いつもありがとう!
今回の作品もかわいい!

イメージ 4


土粘土の焼き物のオーナメント、今年もあります。
新作たくさん!

イメージ 5


クリスマスハガキもいっぱいあります。


皆様とお会いできて、楽しくて一日があっという間でした。
ありがとう。
明日も楽しみです。
お待ちしています。