AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

クリスマスマーケットもうすぐ!

イメージ 1


いよいよクリスマスマーケットまであと一週間を切りました!
時間と戦いながら準備に追われています。
でも作っている時間はやっぱり充実して、大変でもすごく楽しいです。

今回のクリスマスマーケットは、誰かにプレゼントをするとき役に立ちそうなものがテーマ。
お家に持ち帰って、皆様の手で一手間、一工夫して、いただけるような、楽しくちょっとだけものづくりをしていただけたらいいな、と、そんなことを考えながら用意しました。

包装紙を使って紙袋をつくったり、荷札にスタンプを押してオリジナルタグにしたり、ちょっとしたワークショップもできたらいいな。
とくに時間を決めて募集はしませんが、お声がけいただいたらお教えします。

教えるほどのこともない、簡単なつくりかたなんですけどね。^^;

それから、水彩教室の生徒さんたちの作品展も同時開催いたします。
作品並べてみましたら、すごい、充実している!
どの作品もご本人のお人柄がでていて、ほんとうに魅力的。
どうぞおたのしみに。

それではまた!