AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

吉祥寺で寒河江!

イメージ 1

あすのうさぎ祭りに備えて、吉祥寺にきました。
ついでにいつも寄る絵本やさんトムズボックスにきたら、入り口に山盛りのさくらんぼが!

なんと、ドリンク頼めばあとはタダで寒河江のごはん定食食べ放題、さくらんぼも食べ放題だというじゃあないですか!
70食限定、あすまでで、明日は12時から。
郷土料理いろいろ、すごいおいしそう。
寒河江山形県寒河江市
寒河江アピールのイベントですって。
つや姫というお米、だし(夏野菜を刻んで醤油と和えたごはんの友)、芋煮、芋餅、漬物各種、凍み大根とにしんの煮物、豆腐、すべりひゆの辛子あえ、これ県民ショーでみたよ!


よし、ただでいただくまえに宣伝完了!
ではいただきますー!