AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

人形ちゃん今年一人目

イメージ 1

今年一人目の子のボディが完成しました。
間が開いてしまって、ずいぶん時間がかかった気がします。


今回は、初めてデザインを先に描いてからの制作です。

いままでよりすこし大きいので、違った表現ができそうです。
イメージ通り作れるかな。
布選び、色選びが難しい。
楽しい悩みですが、ぴったりのをみつけるのは大変。
明日は町田の骨董市があるので、材料仕入れにいこうと思っています。
店は和モノがほとんどですが、数軒ヨーロッパ雑貨の店があり、端切れを売っていることがあります。

薄い布があるといいな~