AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

人形新作

イメージ 1

あらら、今日は水彩画教室じゃなかったみたい。

次回の日程を確認したとき、「違いますよ13日です先生」といわれて、あれおかしいなと思いつつスケジュールを書き直したんですが、結局最初ので合ってたのですなこれは。

確認のお電話をしようにも携帯に連絡先入ってなくて、ああ以前にもお電話聞こうとおもってたのになー、と後悔しつつ、気持ちを切り替えて、今日は制作と参りましょう。


写真は新しいお人形さん。
いつものより大きめで、服装を凝ったものにする予定。

いままでの子はカジュアルでしたが、この子は人形自体がアクセサリーのような、ファンタジック?なかんじにしてみたいと思っています。

新しい挑戦そのいちです。