AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

グリーンカーテン

イメージ 1

アトリエにひさしぶりに来ています。
グリーンカーテンが、ようやくカーテンらしい形になってきましたが、9月ですねもう・・・。
7月に植えるのは遅いことがわかりました。

あと、朝顔は下の方の葉がどんどん落ちるのを考慮しないといけませんね。
花はまだみていません。
二つ三つ花が咲いたあとがありますが、咲いてる時間に来ていないので見れません。しょんぼり・・・

でもまだこれからつぼみがたくさん増えそうなので、がんばります。

ゴーヤは勝手に実がなっていて、とてもいいですね!
葉っぱも多いし。
でもゴーヤを食べるペースが追い付きません。
ほかにおいしいものが実るグリーンカーテンはないかなあ、なんて!