AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

壁のペンキ塗り終了

イメージ 1

メインの部屋のペンキ塗り終了です!
マスキングからはみでた箇所など少し修正は必要ですが、一応おしまい!
腰板も塗るつもりでしたが、テープを剥がしたらコントラストがいいかんじなので、このままいくことにします。
飽きたら布を張ってみようかな。


あとは、浴室の壁をぼちぼち塗ろうと思います。


以前外人ハウスに住んでいたやぎこさんが、あそびにきてくれました。
床にワックスを塗るといいとアドバイスくださったので、それもやろうと思います。
家具をいれるのはそのあとだなー。
毎日少しずつ車で荷物を運んでます。
はやく配置したい!