AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

新居掃除つづき

イメージ 1

今日は母にも手伝ってもらいました。
キッチン、網戸、残りの部屋を拭き掃除。

トイレはお風呂といっしょで、昔懐かしいタンクが上部にあって鎖紐を引くタイプ。
なぜか便器の足元がコンクリートで盛ってあって、一体どうして?


今日水を流してみたら、なんかちょっぴり水があしもとから出てきた!?
ひええ!?
だから埋め立ててあったのかしら??!
薄暗くて実態がよくわからないので明日また見てみます・・・。

あとコンセントから緑色の液体が漏れている件も電気屋さんにきかなくては。
古い家をご厚意でかしていただいたので、贅沢は言えないけど、皆様に気持ち良く来ていただけるように、できるだけがんばって整えていきたいです。
ふぁいと!