AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

そうだ、片付けをしよう

イメージ 1

いま借りているアトリエを、年内に引っ越すことになりました。
ずっと一緒に部屋をシェアしていた友人が実家に帰ることになったためです。

次の引っ越し先を探しはじめたのですが、一人分の予算で借りられる部屋はとても狭く、とうてい荷物が納まりそうにありません。

アトリエに戻ってきて、見回してみたら、すぐには使わない材料に溢れています。
はあ、これらを捨てるしかないのか・・・

ハッ

実家の部屋を片付ければいいんだわ!!

そもそも実家の自室では手狭すぎてアトリエを借りたのですが、アトリエというスペースに甘えて実家の部屋は未整理のまま。
あの汚い部屋を整理すれば、新アトリエを少しでも広く使うことができる!

よーし、実家を片付けるぞ!!
ついでにあかずの押し入れも開けよう!
そして、思い切って古いパソコンも捨てよう・・・!


よーし、がんばろー!