AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

早起きのごほうび

イメージ 1

ノボロギクが午前中しか咲かないって知りませんでした!

一昨日、昼前にアトリエそばに咲いているノボロギクを見つけて、あとで描こうといってみたら、もう花がしぼんでいたのです。

今日はしっかりとリベンジを果たし、無事描きあげることができました。

地震のあとずっと居間に寝ているため、うさぎと母に起こされて毎日大体9時くらいに起きられるようになりました。
就寝時間はあまりかわっていないのでやや寝不足な気分になりますが、慣れてきました。

午前中のほうが草花はげんき・・・
早起きは三文の得とはよくいったものです。

自室のベッドで寝たいけど、戻ったらまた昼過ぎまで寝てしまいそう・・・うーん。