AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

スーパー モノプリ

イメージ 4

キノコ~~!!
キッチン付きのアパートを借りて、キノコをソテーして食べてみたいなあ・・・!!

この日もモノプリへ寄り、夕ご飯を買います。
スーパーマーケット、大好きです。
現地の人の食生活が見えてくるし、安いし、気軽にお買い物ができるし!

とくに野菜売り場が好きです。
並べ方が気になります。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
丸いズッキーニ、これだ!

イメージ 5
ボンヌママンのプリンを発見!
うわあ、焼き菓子だけじゃないんですね!
チェリー入りプディングなど他にも何種類かありました。
はあ~~かわいい~~~
お味もよかったです。
モロゾフのような、しっかりした味のプリンでした。

イメージ 6
この日買ったお菓子。
右上はパッサージュジュフロワで買ったキャンディーです。
左のキャンディーは、kunelで紹介されていたすみれとコクリコのキャンディー。
すっごくかわいい!
ヴェルタースとRicolaは珍しくないけど、好きなので買ってしまいました。