AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

本当に完成するのか・・・

イメージ 1

卵形オルゴールを量産しはじめてから二ヶ月ほど経ったと思うのですが、いまだにひとつもできていません。
そもそも、一つ仕上げるのに付きっきりで作業して一ヶ月かかっていたもの。
慣れてきて効率が上がったとはいえ、無謀な挑戦だったかしら・・・
などと、弱音を吐きたくなる今日このごろ。
他にもたくさんのことを並行して作業しているから仕方ないんですけどもね。

制作は、終わりがなかなか見えないのがつらいところ。
自分のさじ加減ひとつなので、精神力が常に試されている気がします。
がんばれわたしのメンタル!