AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

厚木花火

イメージ 1

花火なう!!
イオン屋上から見ています!
茅ヶ崎のも同時に見えます!

うわー、みれないと思ってたから嬉しい!!!
厚木の花火は父の思い出もたくさんあって、大好きです。
毎年河川敷まで車で行って見ていました。
花火は近ければ近いほどいい!
父がなくなってからは、あの難コースをわたしでは攻められなくて、行かなくなりましたが、やっぱり見たい!
だめもとできてみたらかなり見えて嬉しい!!!
あれ、厚木がおわったら今度は右手からべつの花火が!
座間キャンプ?
まだまだあがってます!