AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

道端にて

イメージ 1

日差しがきついので、粘土を塀の上に残し、道の反対側の日陰から見守っています。
あっ
日が陰って来てしまいました!がんばれ太陽!

お、復活!

とか考えながらスケッチブックを膝に乗せて地べたに座っていると、みんながちょっとずつ私を見て通りすぎます。
だんだん人間観察がたのしくなってきました。

太陽の動く早さにもびっくりです。
陰がどんどん移動していきます。

あ、ちょっとお腹がすいてきました。
そういえば今日は午前中に起きたのに、ドライマンゴーとコーヒーしかとってないんでした。

ぶどう畑では受粉でしょうか、丁寧に作業しているのがみえます。

ああ、気持ちのいい日陰だなー