AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

掃除~!

ちょこっとおひさしぶりです。
一休みしていました~。
とくになにをするわけでもなく、「なんにもしないをしているんだよ」といきたいところでしたが、それはそれで落ち着かず、公園に行ってみたり、本屋にいりびたってみたり、そわそわとしておりました。

そして、一番肝心なことをしていませんでした。
それは、掃除!
今週末から水彩教室がはじまります。
アトリエは、劇団の小物を作っていたときの荒れ放題の状態・・・
少しは片付けたのですが、まだテーブルの上は道具が出しっぱなしだし、カーペットは掃除機をずいぶんかけていません・・・。
カーペットの下にはウッドカーペットをさらに敷いてあるので、上一枚とってしまおうかな。

ああ~~お掃除苦手です!
でもやらなくちゃ・・・
やります!
がんばるぞ、おーーーー!!!