AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

いよいよ

いよいよ、人の森ケチャップ第7回公演「パラリの魔法のおいおーい」本番です!
4月30日は、舞台作り。照明や音響のチェック、ゲネプロです。
5月1日、本番!
本当にギリギリまで小道具や衣装を作っています。
現在進行形です。
毎日毎日ずっとやってるのに・・・!
泣いても笑っても本番!
舞台がすてきだなと思うのは、お客さんが入ってみてもらって初めて作品になるところ。
お客さんと演者、スタッフがひとつになって、同じ時間同じ空間を共有する、そのときだけの形のないもの。
そして、参加したひとりひとりのこころに舞台のかけらがおみやげになったらいいな、と思います。

明日は朝イチで松戸へ。
そのまま泊まって、翌日本番をむかえます。

それでは皆様、舞台でお会いしましょう!
お待ちしています!