AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

やることリスト

遅くなりましたが、本日アトリエ便りを発送いたしました。
公演チラシもいっしょに入っています。
お読みいただけたら幸いです。

今日は雨でしたね。
歯医者に行く日に限って雨が降っている気がします。
そういえば、松戸にも行くたびに雨が降っている気がします。
・・・・・。
私が雨を連れ来ているといわれたので、もう松戸にはいかないことにしようかしら・・・。



*やること、考えることメモ*

・ヤーダ衣装小物(カラー、ヘアバンド)
・えみ衣装
・マダム衣装小物(腰まわり?首?手袋?)
・青年衣装
・フンダ衣装

・切符
・ギフトボックス、リボン(切り貼り)
・ギリギリテレホン(ダンボール)
・ターバン

-------------------------------
イラスト一点
オルゴール 石粉粘土