AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

明日から千葉へ

明日から一泊で千葉へ作業にいってまいります。
龍の頭を仕上げたい!

今日はユザワヤに買い物にいったのですが、探していなかったものに次々とめぐり合ってしまい、自転車なのに大荷物になってしまいました。
まるで大家族のきもったまかあさんのように、自転車の前後にありえない量の荷物をくくりつけて走行。
いやー、無事帰れてよかったよかった。

買ったものは、1メートル四方のスポンジマット6枚と、大きな花の造花、アクリル絵の具の大チューブ3本、スケッチブック、豆電球などなど・・・・

車でくればよかった~~!!

だってめぐり合うとおもってなかったんだもの。


アトリエで荷物をパッキング。
ブラジルで借りてきた大きなキャスターつきのバッグが大活躍!
三段階に大きさが拡張できるようになっていて、拡張しなくてもかなりの大きさなのですが、(人ひとりはいれそうな大きさ)、これを1段分限定解除
スポンジをつめこみました。


帰宅後、ふと母に「うち鳥かごあったよね、あれまだあるかな」ときくと「あるよ」の答え。
もう、おあつらえむきの丸いかわいい鳥かごが出てきました!!
小道具にぴったり。
なんでもでてくるなあ~~

明日も大荷物で向かいますよ~!!!