AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

気分転換に絵文字作ってみました

ちょっと気分転換しようと思って、人ケチャ絵文字を作ってみました。

イメージ 1 まずは本の虫。

イメージ 2 続いてフンダちゃん。

イメージ 3 フンダちゃん怒ってるバージョン「フンだーー!!!」

イメージ 4 キリンペランさん メールを運んできたよ


初めてつくりましたが、なかなか楽しい。
ですが、そろそろ本業にもどらないとね!

使いたい人がいらしたらどうぞご自由に!イメージ 1


***

イメージ 5 虫が納得いかないので、手直ししてみました。
うーん。まだだな。