AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

いってきます

今日から4日ほど、旅行にいってまいります。

人ケチャチラシは、駄目だしをくらいまして、試行錯誤中です。
でもなんだか終わりが見えません。
もっと色を・・・というオーダーなのですが、単純に色をのせればすむ問題ではなさそうです。
もう一から描いた方が早いような気さえしてきましたが、あいにく時間という敵がやっかいです。
でもこのままではひきさがれない・・・
こんなに人ケチャ関連で駄目だされたのは初めてです。
いままでは駄目だしする時間がなかったのかもしれませんが(笑)
いや、いままでのは満足していただけたと信じたい。

とにかく、喜んでいただけるものをつくりたい。

というわけで、旅行にもっていくもの、パソコンとペンタブレット追加です。。。
寝る間を惜しもう。