AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

水彩教室第二期 始まりました

イメージ 1

先々週から始まった、水彩教室第二期。
第一期からの生徒さんが半分と、新しい方が半分のクラスとなりました。

今日は二回目。
今日のモデルさんは、コスモスでした。
葉っぱも花びらもひとつひとつが大きくないので、見た目よりも描きやすく、仕上がりが華やかです。

いつも思うことですが、みなさん違った絵を描かれます。
今日も個性溢れる絵ばかりでほんとうに素敵でした!

次回はまた二週間後。
どんな花があるかな?
どんぐりや野ぶどうもいいですね。
楽しみ楽しみ。