AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

第8回個展 会場の様子

イメージ 1

今回は、ブラジルで買ってきたもの、作ったものをメインに置いてみました。
会場が雰囲気たっぷりの日本家屋なので、ブラジルとどういうふうに混ざるのかなと思いましたが、置いてみたら無理なくしっくり。
あまりの相性のよさにびっくりです。

天井にはブラジルのパーティーで使われる紙の旗をさげました。
ペラペラのチープ感がたまりません。


イメージ 4

お部屋はふすまで区切られた8畳2間と縁側。
ふすまを壁代わりにして水彩画を展示しました。


イメージ 2

縁側のこの文机に座っておりました。


イメージ 3

隣の部屋にいくと・・・
ふすまの裏に水彩画二点。
そして、壁画を日本で再現した100号の絵。


イメージ 5

奥の床の間には、人形ちゃんたち。