AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

ウナ往路:素敵なレストラン

イメージ 1

昼食をとるため立ち寄ったレストランです。
花や緑が綺麗に整えられ、鳥が花の蜜を吸うのを見ながら食事ができる素敵なところでした!
よく手入れがされていて、よい雰囲気。


イメージ 2
さっきのおみやげ物やさんで見たランプシェードが!
トータルコーディネート、いいですね~~

イメージ 3
トイレの洗面台が木でできていました!
腐らない丈夫な木材なのでしょうね。すごい!

イメージ 4
食事が来ました。
うわあ~~~豪華!!
彩りもとっても綺麗で、庭といいインテリアといい、こだわりを感じます。
そして何より、お味もとってもよかったです!

まず左のパンとソース三種の前菜がやってきました。
へえーーー!!
どれがなんだかわからなかったけど、おいしかった!
クプアスのジャムと、白い何かと、緑色の何かでした。白が一番おいしかった。

一番上のが carne de sol 、干し肉の鉄板焼きです。
周りにはバナナテーハ、ネギなどの野菜。
お肉がとってもおいしかった!!!

右下は生野菜とフルーツ、きれいだわ~。
真ん中のボウル二つは、ファリーニャ(芋の粉末)と、ファリーニャをまぶした豆。
ファリーニャはあらびきで、ニンニクと、バナナテーハを細く小さくして焼いたカリカリが混ざっていて、とても食がすすみました。

かなりがっつりといただいて、満腹になりながらもソーブレメーザsobremesa(デザート)の誘惑には勝てなかった・・・!

イメージ 5
これまた盛り付けがおしゃれ!