AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

函館SUQでの展示はこんなふうになりました。

イメージ 1

函館に到着した夜、SUQで展示作業開始!
翌日の午前中も作業時間は取れるのですが、心配性なので早く終わらせて心置きなく遊びたい!
というわけで、夜中の12時まで作業、翌日午前中も作業して完成!
SUQのFさんのおかげでとてもとてもピシっとしたきれいな展示ができました。

イメージ 2


イメージ 3

このへんはわたしの適当フィーリング展示のため、水平がガタガタです。


イメージ 4

このへんがFさんによるプロの技術が光るキチント展示。


イメージ 5

ここにもお人形たち。
いまうちに残っている子たちを総動員です。


イメージ 6

原画の販売が少ないので、絵葉書をたくさんつくってみました。


イメージ 7

少し歪んでしまいました。あたらしいカメラ欲しいな、、、。
今回の新作、「月の間」


イメージ 8

店内の様子。

イメージ 9

おや、ガラス戸の向こうになにか、、、