AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

今日の小樽メシ

イメージ 1

お腹がすいていたもんで、二人で5品と小樽ビール、ウ゛ァイスとドンケルを頼んで30分ほどで完食。
小樽倉庫No.1という運河沿いの店。
小樽ビール発祥の店だそうです。
店内には大きなビール釜?があって実際稼働中だとか!
メニューはドイツウィンナーからジンギスカン、サーモン親子丼まで幅広い割にどの料理も美味しかった!
ジャンルが広い料理屋はあまり信用できないのですが、ここは大丈夫です。
力いっぱいオススメ!
お値段も一皿あたり800円くらいで、写真のもの全部で5000円でした。
二人分にしては頼みすぎだったけど、おいしくて無理無く完食しちゃいました。
ごちそうさま~!
これから散歩して消化します(^^)