AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

今日は何時に寝れるのか

明日から北海道搬入旅行です!

まだ全然荷造りしてません!

今日の24時までに印刷所に送らなくちゃいけないパンフレットのデータもまったく出来てません!
昨夜ようやくアナログ彩色がおわったので、これをいまからスキャナで取り込んで、フォトショップで補正、イラストレータで文字入れします。
今日中にできないと、劇団の本番に間に合わない・・・
金を積めば特急便という印刷プランがあるので、間に合わせることはできるけど金はない。

どうなる!?

焦ってます!

なのにどうしてブログなんかかいているのか!

書くとちょっと整理されて落ち着くかと思いまして・・・

効果があったかどうかよくわかりませんが、作業に戻ります!


あっ、これが旅行前最後の更新になるかもしれないので、おしらせを。
明日9/30から10/4まで北海道にいます。
ブログは携帯から更新しますが、閲覧ができないのでよろしくおねがいします。
急ぎの用件の方は携帯メールまでお願いします。