AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

ご利用は計画的に。

ものすごく楽しみにしている函館搬入旅行ですが。
JR特急旭山動物園号は、夏季と土日しか運行されないことが分かりました。(T_T)
がっかり。

でも!

10月1日からなにやら新車両がお目見えするらしい。
えーと・・・
スーパーカムイ
鉄道にそれほど興味がないので、だからどうしたという話ではあるのですが、ちょうどそれに乗ることになりそうなので、「わあ、新車両なんだ!」と知っていたほうが楽しめるかな、と。
鉄道写真をとる方たちとかがいっぱい来たりするんだろうか。


こんどの旅、母娘二人旅なのですが、母とふたりきりで旅をするのは初めてかもしれない!
ちょっとどきどき。
喧嘩しないようにがんばろう。
するだろうけど。
おでかけとなると、母は私よりも断然持久力があるので、母のペースについていけるかが一番心配。
いまからジョギングとかしておいたほうがいいかな・・・。