AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

五回目の個展がはじまりました。

イメージ 1

2005年6月の個展が最初でしたから、もうすぐ丸二年になるのですね。
ついに始まってしまいました!
今回は花粉のおかげで直前まで緊張もなにもなかったのですが、前日夕方からやっとドキドキしはじめました。
初日から多くの方々が訪れてくださり、久しぶりに人といっぱい話して疲れました(笑)
もちろん楽しかったです!
来てくださった皆様、ありがとうございました。
二度三度、どうぞお茶飲みがてらいらしてくださいね。

Mさんのお宅は道から引っ込んだところにあるので、迷われる方続出。
わかりにくくてごめんなさい。
小さいですが、看板をだしました。
駐車場のフェンスのところに、足の曲がった白い花台を無理矢理くくりつけ、その上にアクリル板をのせてあります。

窓から日が差し込んで、人形たち、とてもうれしそうにしています。
終了時間がいつもより早く17時ですので、お気をつけ下さい。

それでは、皆様のお越しをお待ちしております。