AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

ただいま!

イメージ 1

帰ってきたよーーー。
飛行機で空からサルバドルの海岸線とか見てたら泣けてきてしまって。
隣のアメリカ人は私の異様な雰囲気を察知していたようないなかったような。

飛行機からとった写真をアップして「ただいま記事」を書くぞ!
と思っていたら、ノートパソコンがネットに繋がらないのね、、、
留守中に新しいルータが入って、設定が変わったらしく、よくわからないのね、、、、

ぐすん。

しかもデジカメ、昨日友人宅に忘れて来たのね、、、、。
午前3時まで桃鉄(テレビゲーム)やったりするから、、、、。

帰国早々不健康な生活に舞い戻っているなあ。
でもそんなのは今日だけさ。
明日からまた健康生活にもどるのだ!がんばるよ。朝さむくて辛いけど。

今日はこれから念願の歯医者です。
朝電話したらすぐ予約取れた、よかった。
でも歯がどんなことになっているのか。
治療が相当痛いことが予想され、げんなり。
まずは痛い歯を調べるための、「シュッ!」がめちゃくちゃ痛いと思います。

ああ、、、、。


さて、写真は友人達と手を並べてみたところ。
明らかに一人黒い。。。(笑)