AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

紫陽花の最後の色

紫陽花がたくさん植っている公園に行ってきました。

様々な品種が植えられているのですが、中でもアナベルの群生地は見事で、薄暗い森の小道を抜けた先に現れる明るい黄緑と白の丘はとても眩しく、さわやかな気分にしてくれます。

 

例年混んでいる場所なので、今年は行くのをためらっていましたが、最近行った方が空いていたよとおっしゃるので、思い切って行ってみました。

 

雨がしとしと降る夕方でしたが、それがよかった。写真を撮ると色がよくうつって、とても綺麗。

 

アナベルもまだ咲いていました。

f:id:AtelierMina:20200707164122j:image

 

f:id:AtelierMina:20200707164322j:image

f:id:AtelierMina:20200707164340j:image

 

紫陽花はほとんど見頃を過ぎていましたが、褪せた色がまた素敵で。

 

f:id:AtelierMina:20200707164203j:image

 

f:id:AtelierMina:20200707164211j:image

 

f:id:AtelierMina:20200707164231j:image

 

良いものをみせてもらいました。