AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

なるほどね〜

ブログを開設して4日。
手探りでやっていますが、分からないことだらけ。

そんなとき、他のブログのトラックバックから行き着いた、この「こびとの森」さんのブログ講座が大変参考になりました。親切で分かりやすい説明です。
今回の、「画像と画像の間にコメントを挟む方法」も、知りたいと思っていたことなのでうれしいです。
ブログ初心者ですが、友だちに「ブログおもしろいよ!簡単だよ!」とすすめています。
ブログをより楽しくするために、ぜひこちらのブログを訪ねてみてください。

http://blogs.yahoo.co.jp/shinbonboshin/7878156.html


そしてこの記事は初のトラックバックなのでした〜
トラックバックってなに?!と思っていましたが、やってみて謎が解けました。(^_^)