AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

水彩額入れ

イメージ 1


作品が出揃ったので、額いれ作業をしました。
この絵にはこっちかな、いや似合わないな・・・などととっかえ、ひっかえ。
人形に服を着せるのと同じですね。

ストックしてある額がなくなってしまったので、いくつか買いにいかなくては。

あまり買い溜めしておいてもいざ使おうとすると似合わなかったりで難しいです。

いままではユザワヤに行っていましたが、品揃えが悪くなったので、最近は世界堂です。
マット加工の技術も確かで、何より店員さんが知識豊富で素晴らしい。

来週はもう個展なんですね、はやい!
すでに、ドキドキしています。
三日間と短かい期間ですが、皆様にお会いできるのをたのしみにしています。
よろしくお願いします。