AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

お人形ちゃんたちスタンバイ

イメージ 1


個展に向け急ピッチで進めております。

新人のお人形ちゃんたちも、出番を待っています。

まずは洋服を選んで、そのあと御髪を整え、最後にお顔です。

まだ下着姿の子たちがいっぱい。
早く着せてあげないと!

一人一人好みが違うので、とにかく、時間がかかります。
急いで急いで!

今回は少し変わった布地が多いかもしれません。
刺し子のしてある薄い生地や、とある洋服ブランドの端切れや、裂き織りの端切れなどを使っています。
しかし、不思議とどれもアンティークレースとの相性抜群。

どんな子達になるのか、楽しみです。
あと少しでみなさんとお会いできますね!