AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

ポストカード新作できました

新しいポストカードができました!


イメージ 1
no.137B いままで二つ折りのカードになっていましたが、ポストカードでご要望があったので、お作りしました。出産祝いなどに。。。

イメージ 2
no.137P 上のデザインの色違いです。

イメージ 3
no.138 ペンペン草のリース お誕生日カードとして。

イメージ 4
no.139 アスターとうさぎです。先日の水彩教室からヒントを得て。

イメージ 5
no.141 こちらもアスターです。タグにはお好きなメッセージをどうぞ。

イメージ 6
no.142 小輪ペチュニア、これも水彩教室のモチーフから。


全て各100円です。
ご注文は、ウメザワミナまたはウメザワ母までどうぞ!


*私信*
さかえちゃん:赤ちゃんのハガキ、このデザインのことだと思うのだけれど合っていますか?
今度会うときに持っていきます。