AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

お花の指輪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

このところ非生産的忙しさで、アトリエにほとんど行けなかった。

今日はあいにくの冷たい雨。
でも雨女だから今日はわたしの日だわ!
とはりきって(空元気、、、)アトリエにいき、こたつにささってモノ作りをしてきました。


ビーズでつくったお花の指輪。
モチーフはパンジー
本見てつくった。
でも本の指輪の形が好きじゃなかったからアレンジ。

あんまりパンジーには見えないが、気に入った。

ビーズはスワロフスキーとアンティークビーズ。
アンティークビースは、ひとつひとつ微妙に形や色が違っているので、簡単な形でも味が出る。
色も単調にならないので良い。


かわいくできたから次はおなじモチーフでイヤリングとペンダントトップを作ろう。